SSブログ

【コピペ】毎日新聞社のhentai記事、米州機構公文書に引用される。 [マスコミ関係コピペ]

速報性、信憑性が命の毎日新聞社だぞ?
民主主義を自負するクオリティペーパーだぞ?
お前らがいくら騒ごうが毎日新聞が一流であることに変わりは無いんだよ。
つまり俺が言いたいのは下の文書を見てみなさいってこった。 http://www.oas.org/atip/PDFs/Rapid%20Assessment%20(English).pdfこんなな、「日本への人身売買の報告書」なんて重要な文書に引用されてんだよ。
ピンクチラシじゃねーんだよ。
ページは30、下の方を見てみろ。ライアンって記者の記事が引用されてるだろ。
よく見てみろ。特に日付をな。2003年7月10日の記事だ。
ろくに調べもしない貴様らと違って、責任ある人間は引用元を確認すんだよ。

普通検索すんだろ、そしたらわずか5日前に同じ記者が
「日本人が海外でレイプ、人狩、人身売買」
って内容の記事を紹介してるのを目にするんじゃねーの。
こんなスクープを海外に向けて発信してる毎日新聞はやっぱすげーって感じるんじゃね。
ちなみに上の文書を出してんのは米州機構(OAS:Organization of American States)。
米州機構ってアメリカじゃねーからな!南北アメリカの国々の平和と
安全保障・紛争の平和解決や加盟諸国の相互躍進を謳う組織だからな!
加盟国は30ヶ国以上だからな!
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/latinamerica/kikan/gaiyo.html
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%B7%9E%E6%A9%9F%E6%A7%8B
追加で
http://www.oas.org/atip/atip_Reports.asp
ここの上から9番目の文書だ。
なんか英語以外のもあるみたいだな。
こんなのは一例にすぎねーんだぞ。
お前らも毎日新聞がどんな重要な文書に引用されてるか調べて「一流とは何か」を考えてみたら?
貴様らの中にも文献検索とか使えるやつくらいいるんだろ。無料なのもあるしな。
ま、お前らは一生そーやってなさいってこった。 がんばれよー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。