SSブログ

【コピペ】★<くたばれ創価学会!>とケンカを売る「鳥肌実」って誰? [その他コピペ]

1 名前:試されるだいちっちφ ★[] 投稿日:2007/11/03(土) 20:06:53 ID:???0
★<くたばれ創価学会!>とケンカを売る「鳥肌実」って誰?

昔の右翼活動家を彷彿とさせる、オールバックに一際鋭い眼光。
通称「玉砕スーツ」に身を包み、タブーなネタは一切なし。
あの創価学会をも平気でコキ下ろす芸人、鳥肌実って、誰?

<くたばれ創価学会 お国の為に>。
鳥肌のHPを開くと、トップページにはいきなりドギツイ文字が並ぶ。
「“講演会”と銘打ったライブ(全国ツアーは11月3日より)を行い、放送禁止用語を連発。
異色の右翼芸人として人気を誇っています。
HPを見ると、最近は創価学会ネタを多く扱っているようですね」(演芸評論家)

とにかく、その発言は超過激で、講演会の冒頭、「お客様方に対しまして、私の方から一言。
創価学会万歳!現代のカリスマ池田(大作)先生に拍手を」と、おちょくるのは、ほんの序の口。
「学会ネタを散々、やるでしょ。すると事務所のドアにはクビをチョン切られた鶏が括り付けられている」
「部屋に入ると電話が鳴りっぱなし。受話器を上げると、南無妙法蓮華経。
叩き切ると、FAXで南無妙法蓮華経、ワンロール全部使い切った」
と、嫌がらせの実態を暴露。

別の講演会では、「いやーらしい、非常に粘っこい池田のしもべたちが、あたしのことを目の仇にしてるんですよ」
「JR信濃町駅前ロータリーに街宣車を横付けして、『おい池田大作、丸々と太りやがってこの脂ダヌキ。
儲かってるのはわかってるんだぞ!』と言ってやる」と特攻宣言し、さらに、
「同級生かも定かじゃない奴が電話してきて、なんなんだと思ったら『公明党に一票お願いします』。
とんでもないねずみ講方式だ」と、学会の組織選挙までヤリ玉に挙げるのである。
(>>2以降に続きます)

ソース:週刊新潮(2007/11/08)/頁:53
マユツバ人/<くたばれ創価学会!>とケンカを売る「鳥肌実」って誰?
http://www.heat-devil.com/up/src/No1823.jpg_XrLmwpzSUbumEjITalov/No1823.jpg ※記事画像は依頼スレ600さん提供
前スレ(★1:2007/11/02(金) 22:08:55)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194055372/

2 名前:試されるだいちっちφ ★[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 20:07:18 ID:???0
(>>1つづき)

▼枕元に日本刀
「皆、無関心を装ってはいるが、結局、学会が怖くて何も言えないのである」と、鳥肌本人が語る。
「メディアにしても、創価学会を太いスポンサーをしているため、学会批判が一切できない。
要するに、この国は、池田大作という脂ダヌキに金玉を握られてしまっているのだ」

そう言いつつ、自説を披露する。
「お笑いというのは、常にその時代を風刺していかなければならないし、たとえそれが世の中の
タブーとされる事象であっても、そこに切り込んでいく攻めの姿勢がないと
腹の底から笑えるものは作れないと私は考える」

それにしても、ここまで学会をネタにして身の危険を感じることはないのだろうか。
「講演会では学会叩きを徹底的にやりますから、苦情の電話、メールなんてしょっちゅうです。
相手が相手だけに、創価の裏舞台が動き出したら、何をやってくるか分かりませんしね。
寝る時はいつも枕元に本身の日本刀を置いております。これはマジでございます」

今の日本については、「この途方もなく力をつけた創価学会と、在日朝鮮人グループが結託して
利権を貪っておるどうしようもない事態に陥っている。それについて語るのはページがいくらあっても
足らないので、今日はこのあたりにとどめておく」

ちなみに、創価学会は鳥肌について、「抗議したことはございません」という。
先の演芸評論家によれば、「鳥肌は舞台以外では、腰が低く、ごく普通の青年だといいます。
ただ、ある雑誌のインタビューで“言ってることの殆どは本音。創価学会は本当に嫌い”と語っていた。
単なるパフォーマンスではないでしょう」

不屈の芸人魂は、ご立派というほかない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

鳥肌実は神

鳥肌実は神
by 鳥肌実は神 (2009-04-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。