SSブログ

【コピペ】テレ朝は情報不足または偏向している by 麻生 [マスコミ関係コピペ]

☆ソース
動画の7分15秒ごろから9分過ぎより抜粋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm932423

ニコニコ動画が見れない人はこちら
http://www.vsocial.com/video/?d=104448

古館氏:注目されていた重鎮の福田さん、そして谷垣派、谷垣さんご本人。
    福田さんと谷垣さん、このお二人、入るか入らないか色々言われたんですけども。麻生さんどうなんでしょう?
    これ、お二人にあるいはどちらかに頼んで断られたのか、全く要請そのものをしていないのか、どうなんでしょうか?
    国民はかなりそこ関心をもっています。

麻生氏:あの~、私自身もちょっとあのご存知のように人事っていうのは・・、内閣の人事というのは、
    総理の専権事項なんであって、これわれわれが、少なくともその経緯等々を詳しく知っているわけはありません。
    これは大体どの内閣もほぼ同じだと思いますんで、谷垣さんに頼まれたか、福田さんに頼まれたか、
    または断られたかっていうことに関しては、私は今、全く知識あるいは情報がありません。

古館氏:そうですか~、あの麻生さん。あの小泉さんの時は小泉さんが1人でこもって
    全部決めるっていうのは随分聞きましたけれども、安倍さんはこの状況下でかなり麻生さんを頼りにして、
    麻生さんからアドバイスを受けたって聞いていただけに今質問したんですけども、本当にそうですか?

麻生氏:あの~、やっぱテレ朝の情報量の不足(笑)。

古館氏:そうですか~、間違いですか~。

麻生氏:もしくはテレ朝の情報量の偏向なんであって。

古館氏:そうですか~。

麻生氏:少なくとも、今回のどうでしょう~、安倍内閣の前回のに比べたら今回の方が、少なくとも人事の情報が
    外に出る頻度が少なかったという事実を見ても、かなりご自分で判断された部分が大きい
    というのに理解された方がよろしいんじゃないでしょうかね。

古館:はい、じゃわれわれテレビ朝日も精進したいと思いますが・・。

麻生氏:はい(頷く)

(以下略)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。