SSブログ

【News】日本は孤立する!キャンペーンに対してコメント 麻生大臣。 [北朝鮮News]

6カ国協議:「北朝鮮は日本と組む以外ない」麻生外相
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20070211k0000m010023000c.html
 麻生太郎外相は10日、大阪市の自民党大阪府連の会合であいさつし、北京で開かれている6カ国協議について「日本が孤立感を深めているとか、そういうことは全然ない」と述べ、北朝鮮による拉致問題でも進展を目指す日本の立場は関係国に理解されていることを強調した。理由として、麻生氏は「北朝鮮が経済発展をうまくやるためには日本と組む以外に手がない、日朝の問題を片付けない限りはこれから先の話がうまくいかないという話を中国が(北朝鮮に)言うという感じまで、今やっている」と述べ、経済支援には日本の協力が不可欠との見方を示した。【中田卓二】

毎日新聞 2007年2月10日 18時34分

連日、拉致問題に固執すると日本は孤立するという工作活動を、各種マスコミが一生懸命していますが、そのような見解は麻生大臣は持っていないようです。

今後も大陸や半島の基地外国家との友好よりも、拉致された日本人の方を大切にしてもらいたいものです。

本ブログも僭越ながらランキングに登録させて貰っております。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。↓

人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

nina

孤立上等ですよ。
拉致被害者を一人残らず取り戻すまで、びた一文、重油1ccすら払う必要はないと思います。
by nina (2007-02-11 11:49) 

じおんぐ

孤立より、自国民を見捨てる国家の方が軽蔑される
by じおんぐ (2007-02-12 10:59) 

損政好

痛いニュース(ノ∀`):「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920528.html
by 損政好 (2007-02-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。