SSブログ

【News】親日派が憎い!! by 盧大統領 [韓国News]

盧大統領「親日派の財産調査は遅かったが幸いだ」
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006071312800

2006/07/13 20:08

【ソウル13日聯合】 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領13日、親日派の財産を探し出し国庫に帰属させる活動を行う「親日反民族行為者財産調査委員会」が発足にこぎつけた ことについて「遅かったが、良かった」と感想を述べた。  盧大統領は同日、青瓦台(大統領府)で金昌国(キム・チャングク)委員長ら9人の委員に任命状を授与した席で、「独立から61年になってやっとこの仕事に着手できたということは、非常にもどかしく残念だ。しかし、今からでも始められることは幸いだ」との考えを示した。

 盧大統領は、「委員会の活動で困る人もあるだろう」としながらも、われわれが今後変えるべき価値や歴史にふさわしくない過去の歴史がある、と委員会活動の意味を強調した。また解決できる問題と処理すべき問題を処理してこそ、われわれが建設しようとする未来の正しい方向が見えてくるとした。

 同委員会は、昨年12月に国会で成立した「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、6人の非常任委員を含む9人の委員で構成される。委員は国会の同意を経て盧大統領が任命した。

さあ、いよいよ現代の魔女狩りが始まります。狂気の国、韓国です。

関連エントリ

【News】頑固に反日、親日遺族の土地処分禁止(韓国)
http://blog.so-net.ne.jp/current_affairs/2006-03-14

【News】親日は反民族行為なので子孫の財産は没収(韓国)
http://blog.so-net.ne.jp/current_affairs/2006-03-09


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

LOT

現代の魔女狩り、wktkですね。本国も見ものですが、日本国内の報道も楽しみです。
しかし、
>われわれが今後変えるべき価値や歴史にふさわしくない過去の歴史がある、と委員会活動の意味を強調した。

ここまで歴史改竄を明確に宣言した国もなかったですね。ある意味エポックメイキングなことです。後に続く国はないと思いますが。
ここまでくると、馬鹿さ加減が気持ちいいです。
by LOT (2006-07-14 21:36) 

NO NAME

某国は法治主義すら理解しない前近代的な国家であることを、少しは日本は理解するべきだろう。某国はギャグだが、日本の馬鹿さ加減には腹が立ちます
by NO NAME (2006-07-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。