SSブログ

【News】朝日新聞が北朝鮮のプロパガンダを丁寧に報道する [北朝鮮News]

「日米への軍事的な抑止力強化」 北朝鮮書記が報告
http://www.asahi.com/international/update/0618/007.html
2006年06月18日21時20分
 北朝鮮の崔泰福(チェ・テボク)書記は18日、金正日(キム・ジョンイル)総書記が労働党中央委員会で業務を始めて42年を記念する報告会で演説し「軍と人民は我々に対する侵略戦争を挑発しようと狂奔している米国と、それに追従する日本などの策動に対し、軍事的抑止に最善を尽くす」と述べ、圧力を強める日米を強く非難した。朝鮮中央通信が伝えた。長距離弾道ミサイルの発射準備への言及はなかった。

 崔書記はまた「万が一、敵たちがついに戦争の火ぶたを切れば、侵略者たちを無慈悲に撃滅掃討し、朝鮮民族の胸にしみこんだ恨みを必ず決算するだろう」と強調した。

朝日新聞が北朝鮮のプロパガンダに突っ込んでくれないと面白くありませんね。フォローのしようもないが、報道しないと工作員としての査定が下がるので取あえず垂れ流してみた感じでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。