SSブログ

【コピペ】工作漁船 [中国関係コピぺ]

二人目の入院中の海保の人が亡くなったって噂あり。
162 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2010/11/05(金) 16:06:45 ID:SMGEtIfoO
【尖閣問題】検察 衝突の中国人船長をいずれ不起訴にする見通し [10/11/05]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288931754/

【最新】そしてその裏で「人権保護法案」が本日国会提出?
故意にぶつけるために、中国から派遣された船の可能性が高いらしい
w! 2010/11/05(金) 08:21:01.47 ID:1mQ3/+lY
ビデオで見る限り、レーダーはFURUNO製ですな。
型番も判ると思うけれど、まぁ、書かないでおきます。 それよりも、GPS系のアンテナが異様に多い。
普通、多くても3本あれば 足りると思うんだが、この船7本くらい付いてる。
メインサブのGPSで2本、航跡プロッター で1本、プロッターの予備があっても計4本あれば済む。
それと、短波無線装置は相当に出力が大きそう。
アンテナは前部マストから船橋上のマスト に張られた、T型2条だが、 最近の船ではこういうアンテナは使わない。
水平部分と引き込み 部分の接続点の大きさを見る限り、無線機の出力は500W以上あっても驚かない。 近海で操業する漁船としちゃ異常。 さらに、底引き網をやってるけれど、船の形は延縄漁船。 底びきはすごくやりにくいだろう。 はっきり言って、北朝鮮の不審船と同じ仲間の船じゃないかな?

163 :名無しさん@十一周年:2010/11/06(土) 01:39:23 ID:VYVTMjvD0
甲板上はきれいすぎるし、乗組員は非常に統率が取れている。
乗組員はあまり日焼けしてない。接近時にはキャビンで全員待機している。
衝突は必ず補強されている船の先端をつかっている。
無線装備などの艤装が一般の漁船とはかなり異なっている。 漁船に見えるが漁船でない。北朝鮮の工作船と同類のもの。

17日に中国の共産党軍の特殊部隊が、巡視船をしつこく挑発しわざと衝突させた。
そうする必要があった。船はこの1隻だけではなく、数十隻参加している。
数百人の軍人が参加した、これは結構な規模の作戦だぞ。相手の船は見た目はえなわ漁船、しかし底引き網つかうのはおかしい。しかもタイミングを待ってる。全てが間抜けな演技なんだよ。海保が相手にしているのは共産党軍なんだよ。
やつらは間抜けだから、詰めが甘くてバレバレだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。