SSブログ

【コピペ】尖閣諸島 [中国関係コピぺ]

211:10/11(月) 05:33 DoB4QZXTO
578 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/11(月) 01:07:11 ID:T3C4qgb10
いや、どうも、こういう内容らしい。
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に
沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から
衝突し、海保側の船体が大破。
ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
言ったらしい。
219 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/11(月) 10:14:00 ID:LYCgSr5l0
菅直人首相は8日夜、中国の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞受賞決定に関し、
「普遍的価値である人権について、ノルウェーのノーベル賞委員会がそういう評価
をし、メッセージを込めて賞を出した。そのことをしっかりと受け止めておきたい」と
述べるにとどめた。



ヘタレ杉 ワロタ

19 名前:k[] 投稿日:2010/10/11(月) 09:35:38 ID:zrETYqWS0
■■中国に抗議するデモ■■
10月16日(土)。 青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)
14時00分 集会、 15時30分 デモ出発
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。

★他サイトへ転載してください。
特にYaho Japan ニュース欄の下のコメント欄へ転載してください。
私のパソコンは某大国の駐日ネット監視員に妨害されて削除されたり、
Yaho Japan ニュース欄へアクセス不能の状態です。他の方のパソコンで投稿する必要があります。。

■中国に抗議するデモ予定■
10月23日 香川高松。調整中
10月30日 大阪。午後。大阪市西区「新町北公園」
10月31日 名古屋。13:30。若宮大通公園ミニスポーツ広場

[ 尖閣 ● 日本領 ]
とパソコンで作図印字して、●の部分は赤色に塗り、透明フィルム
で防水加工して、自分の車のケツに貼りました。業者さん、シールを大量生産してくれませんか。

116 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/11(月) 09:58:37 ID:q3+jctvq0
世界的には下の通りだと、

無罪だから釈放した
日本に都合が悪いから、ビデオを公開しない。

20 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/11(月) 08:43:42 ID:LS8MXvXg0 [2/3]
知り合いのアメリカ人と1時間以上話したが、
中国漁船がワザとぶつかってきたという自分の主張を全く信じてくれなかった。
だったら、なぜ釈放したんだの一点張り。
いや、海保が撮影したビデオを見れば一目瞭然だっていう話だ。といっても、
だったらそのビデオをなんで公開しないのか?と言い返された。
中国を刺激しないためだ。と説明したら、
あり得ない。と言って相手にしてくれなかった。

そんなに物わかりの悪い奴ではないんだが、海上保安庁は絶対に嘘をついていると最後まで考えを変えなかった。
俺の英語がへたくそなのも原因だとは思うが、客観的に考えれば彼の言うとおりかもしれない。

まず、日本側にやましいことがなければ、釈放するはずがない。
当然だよね。
ワザとぶつけらた事を証明するというビデオを公開しないのは、どう考えてもおかしい。
その通りだよね。

自分は海上保安庁は嘘をついていないと思うが、外人が客観的にみると、
日本側が嘘をついているようにしか見えないみたいだね。
本当に悔しいし、残念としか言いようがないわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。