SSブログ

【民主党】今日は大変いい天気です [民主党コピペ]

鳩山 「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
乗客 「おいふざけんな交代しろ」
鳩山 「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客 「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山 「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客 「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山 「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない。下手かどうかは着陸してみればわかる」
鳩山 「燃料が無くなる前に着陸する」
乗客 「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
鳩山 「腹案がある」乗客「どんな?」
鳩山 「それは申し上げられない」
乗客 「管制塔に許可貰った?」
鳩山 「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客 「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
鳩山 「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
乗客 「だからどこに!!」
鳩山 「今日は大変いい天気です」
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1271837833812.jpg

■その30分前・・・

麻生 「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、ガム国際空港へ向かって・・・」
乗客 「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿が」
麻生 「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」
乗客 「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」
(そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。)
鳩山 「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます。」乗客「おお!」
鳩山 「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへとお連れすることが出来ます」
乗客 「でも、お高いんでしょ?」
鳩山 「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」
乗客 「おおー!すげー!!」
麻生 「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」
乗客 「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。