SSブログ

【News】山本アナが小沢言動について批判→翌日身内の不幸で忌引き [民主党News]

・14日、関西テレビのニュース番組「アンカー」にて、天皇陛下と習副主席の会見について以下のような発言があった。

山本アナ「内田さん、これはどう考えても政治利用ですよね?」

ジャーナリスト・内田誠「本当に、酷いことやってくれたなと思いますね。」
 「陛下はお会いになる人について前もって勉強される。今回も非常に忙しい公務の間を縫って勉強しなきゃいけないわけです。一言一言に重みがあるので、間違ったことは言えない。そういう意味でも1カ月というのが大事、と言うのもあります」
 「もう1つ、言っておかなきゃならないことがある。習さんが胡錦濤さんの後継者になると見られてる。でも中国国内では本当にそうなるかハッキリしてない。ということは、中国共産党内部の勢力争いに天皇陛下が利用されてる。その間に小沢さんが絡んでる。これは大変具合いの悪いこと。二度とどころではなく、撤回してほしい」

山本アナ「こんな前例は作っちゃいけない」
 「もし本当にいろんな意味での政治利用に使おうとするなら…たかが一政党の一幹事長ごときが勝手にそんなところに手を突っ込んで暗躍してたんだとしたら、これは大変な問題ですよね」

※有志による動画キャプチャ:http://www.youtube.com/watch?v=HwLP1J0VqPA

 このときの放送は民主・小沢氏が会見を始めた直後ぐらいに終わったため、小沢氏会見での
 「憲法を知らないのか」「宮内庁長官は辞表を出して発言を」といった発言に対し、山本アナがどうコメントするかが注目された。

 翌15日の同番組。番組「アンカー」が始まって流れたのは…
 「山本キャスターの身内にご不幸がありました。今日と明日はお休みです」というコメントだった。

※有志による動画キャプチャhttp://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc
581+4 :名無しさん@十周年 [] :2009/12/15(火) 18:20:01 ID:PMWFFFgt0 (1/2) [PC]
浜村も友愛されるwwwwwwwwww

28分10秒から
http://www.mbs1179.com/arigato/

750 :名無しさん@十周年 [] :2009/12/15(火) 18:41:00 ID:P4OVjpWN0 (2/2) [PC]
>>581

本当だww浜村淳もヤバイな。
鳩山の後ろにいる大きな黒幕汚沢wwww
浜村淳さん逃げて~!!


763 :名無しさん@十周年 [] :2009/12/15(火) 18:44:17 ID:2w2NXWbl0 (2/2) [PC]
>>581
「岩手の山猿ごときに」ワロタ

浜村センセー逃げて!


766 :名無しさん@十周年 [] :2009/12/15(火) 18:45:18 ID:8xgPr4C20 [PC]
>>581
浜村さん切れ味よすぎwww

16 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 19:11:12 ID:zR2zKsju0
・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。
・山本浩之アナウンサーが小沢の言動について批判→翌日身内の不幸で忌引き New!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。