SSブログ

【コピペ】「反日マスコミの真実」購入イベント [マスコミ関係コピペ]

■まとめサイト
「反日マスコミの真実」購入イベント@ ウィキ
http://www25.atwiki.jp/vipvipvipaiu/

お前ら、単発で騒いでどうするのよ?定期的にやらないと意味ないだろ。ver0.142aUP3
-----------
3月10日 偏向報道に対抗して「とてつもない日本」購入イベント→成功!

3月20日 TBS・オウムによる地下鉄サリン事件の日
      「反日マスコミの真実 2009」購入イベント← 今ここ

4月20日 朝日新聞サンゴK・Y破壊事件の日
-----------
次は、一ヶ月後だぜ?
それまでにやることを考えようぜ!
・"TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
"も推薦。

・アマゾンだけでなく地元の本屋でも購入しよう。
 (ただし、ムック本は売り切れたら再入荷しない可能性大(中小書店の場合)。
 そうなると逆効果。Mook本はネットか大手本屋での購入を推奨。 )
・Amazonで買うなら、ニコニコ動画経由で買うというのもアリ。
・例の"反日マスコミ"の西村幸祐著作の本を買うのが恥ずかしい人は
  ==> 図書館に閲覧希望を出して買ってもらおう。
    シリーズ全部のタイトルをだれかまとめて。ってAmazonみりゃ分かるか。

・「とてつもない日本」の推薦は継続。各家庭に1冊あっても良いだろ。
   (この本は内容的にすばらしく、家に飾っても恥ずかしいものじゃないので。)

・4月20日までに、だれか現マスコミ批判本を書け!
  論理的かつオシャレに現状マスゴミを批判したのをよろしく!4/20までにまとめサイト開設でもよい。その数ヶ月後には書籍化だ!


この活動は、右・左とかいう思想とは関係がない。
"普通の日本人"は、そんな偏った考え方をしないものだ。
良いものにはYes,悪いものにはNo.その中間だったら中間なりの考えを示せば良いだろう。


74 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 19:55:01 ID:Mv+aS6UC0
>>前スレ932
おう、勿論知ってる
当時はUD解析でハン板住人でしたわ
ちょっと人権擁護法案は追加するのでまってね

01年以前~
・ハン板は以前から嫌韓で活動、ただし当時は隔離板であった

02年
・日韓ワールドカップ開催(7月)
 →マスコミの報道に疑問を持つ者、韓国の異常さに気が付く者が現れ始める
→まとめサイトやFLASHで語り継がれていく

05年
・嫌韓流発売騒動(7月)
 →マスコミの意図的なランキング操作、これにより、一般市民が韓国への嫌悪感が浸透する
・のまネコ騒動(9月)
 →最初はavaxVSねらー、となるが途中からマスコミVSねらー、となる
 →この騒動で、マスコミは真実を報道しない、身内を徹底機に庇い、一般市民を貶め、ネットを敵とすることが明確に
 →形骸組織のBPOは役立たず、抗議活動はスポンサーへの電凸、不買活動が主流に

08年
・毎日変態新聞騒動(4月~継続中!!)
 →意図的に悪意を持って組織的に、日本を貶める存在が明らかに
 →対マスコミの直接攻撃を、初めて合法的に行う
 →電凸、不買に加え、うっかりチラシなどの問題周知活動により、毎日新聞の広告量激減
 →今までの祭と異なり、1年弱経過しても抗議活動が続くという、長期的なものとなった
・国籍改正法騒動(11月)
 →マスコミVS一般市民どころか、マスコミ=売国が決定的になった

09年
・麻生0本購入祭(3/10~開催中!!)
・反日マスコミ本購入祭(3/20~開催中!!)
・田植え祭(開催中!!)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

福岡博多っ子

「とてつもない日本」買いました!
今までテレビに洗脳されてた自分に気付けました。

この世界恐慌のさなかに麻生さんが総理大臣って
日本には本当に「神風」が存在するとしか‥。

日本の未来は明るい!頑張ろう日本人!
    ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) にっぽん!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'
by 福岡博多っ子 (2009-03-28 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。