SSブログ

【News】検査検疫済みのラベルを貼ったので安全です。 [中国食物News]

中国、輸出食品の包装のすべてに検査検疫済みのラベルを
http://jp1.chinabroadcast.cn/151/2007/10/03/1@104411.htm

 全国範囲で行われている製品の品質や食品安全に関する整備キャンペーンが進展を遂げまていますが、関係部門は、輸出食品の包装にはすベ手検査検疫済みのラベルを貼っています

 国家品質監督検査検疫総局の李長江局長はこのほど北京で、「全国範囲で実施された4ヶ月にわたる製品の品質や食品安全の整備キャンペーンは8月からスタートし、輸出食品の包装にはすべて検査検疫済みのラベルを貼るようになった。これからも製品の品質や、食品安全に関する違法行為を厳しく取締っていく」と語りました。

 ここ数年、国家品質監督検査検疫総局は国際協力を促し、各国と共に食品の安全問題に対応しており、アメリカや日本、韓国、EU(欧州連合)及びその加盟国と消費財の安全分野において、良好な協力関係を作っています。(10/03 翻訳者:Lin)

これからは、ラベルを貼るので中国の食品を安全に食すことができますね。

本ブログも僭越ながらランキングに登録させて貰っております。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。↓

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。