SSブログ

【コピペ】日本の富裕層は朝鮮人が占めている。 [在日問題コピペ]

日本の富裕層は朝鮮人が占めている。 資本主義国での金≒権力。

安倍政権⇒【美しい国】⇒最高の富裕層、虚業在日勢力の排除(総連、パチンコ、サラ金)
在日勢力⇒【日本人から搾取した金】⇒民主党、マスコミ(莫大な広告収入で完全支配)⇒安倍自民叩き
⇒自民惨敗⇒日本国民総朝鮮人の奴隷

もう日本人は在日の支配するマスゴミの操り人形状態。
「空気読め(KY)」とは、俺の作った空気に黙って従えというマスゴミのプロパガンダ。
自民と同じスキャンダルを民主議員が起こしても何も騒がないマスゴミ。
そんな事も知らずにまんまと印象操作をされて政策も見ずに「マスゴミの醸し出す雰囲気」で投票。
日本人は、在日の派遣で奴隷をしながらパチサラやって、家族は生命保険掛けられ自殺させられ、
無様に暮らしていく事を騙されて選択した。自分を今の境遇に追いやっている在日を全力援助。
貧者が居るという事は、他方富む者がおり、それが格差の犯人であるという単純な現実に気づけない。
格差の正体↓

米経済誌フォーブス世界長者番付、資産部門in日本 ★付きが在日
1.佐治信忠5800億円【サントリー】
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山4400億円【岩崎産業】
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
9.堤義明3700億円【西武鉄道】
10.森章3200億円【森ビル】
11.柳井正3200億円【ユニクロ】
12.伊藤雅俊2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
14.滝崎武光2600億円【キーエンス】
15.船井哲良2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕2300億円【YKK】
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄1800億円【任天堂】
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 5

00667

歴史をちゃんと勉強してください。
在日朝鮮人は今や富裕層ですが、
その経団連と大昔から親密な関係を築いているのは
児玉誉士夫であり、岸信介であり 在日朝鮮人のヤクザ組織を形成した
町井だったことをご存知でしょうか?
いうまでもなく、児玉らは右翼で自民党の影のドンだったことを
よく調べてください。児玉でさえ日本人でなかった可能性があります。
自民党を作った岸をよく調べてください。ヤクザの部類に入ります。
マスコミなども、玄洋社が作った西日本新聞
児玉が作った東京スポーツ などです。
自民党に不正が極めて多いのは、長期政権のもと日本国の借金額を
調べれば、カネの汚さが在日経団連に直結しているのがわかるはずです。
by 00667 (2007-08-08 01:51) 

WEBおもしろ情報収集用ブログ

在日はやばい
by WEBおもしろ情報収集用ブログ (2008-04-10 18:00) 

?

本当に騙されたのかな?
大多数が望んで選択した結果じゃないのかな。
韓流が大好きで、その影響下に下りたい
人間がオバサンに多いじゃないか。
困ったことだ。

マスゴミも自分達こそが無事でいられると
思っているんだろうね。
by ? (2008-12-12 19:37) 

NO NAME

★が付いている人が在日だっていう情報ソースは何なんだ?

孫正義と重光武雄と韓昌祐の3人以外、在日だという情報源は全然見つからないんだが。勝手な妄想じゃないのか?
by NO NAME (2011-11-27 14:42) 

匿名

↑在日朝鮮人から帰化しているから情報源は見つからないのでは?

韓国旅行に行ったときに現地ガイドが「ユニクロの柳井社長は帰化して日本人になったが在日朝鮮人。ユニクロで買い物して帰ったら?」と言っていた。

言われてみればキーエンスは同業者の間でハイエナ企業として有名。

サラ金も似たようなものだから金に汚い商売のやり方は彼らの得意技なのか。


by 匿名 (2012-05-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。