SSブログ

【コピペ】2007年、キー局TBSの迷言集 [マスコミ関係コピペ]

2007年、キー局TBSの迷言集

“2ちゃんねるそっくり”のネット掲示板は捏造ではなく『イメージ映像』

みのの「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」は『励ましの発言』

証拠は出せないけど「いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり
いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり
そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ」

捏造報道しといて合意の上録音した議論内容の公開は『道義にもとる』

事実でないことを事実のように報道してるのに、TBS社長「(週刊文春の)見出しには
『捏造』と書いているが、言葉を扱う側としてはどうだろうか。報道したことが
正しいか間違っているかという議論はあるが、捏造というのはどうか」

J-CAST、週刊現代の取材は一切拒否
「なんか送られてきましたけど、そちらには対応しないことに決めましたので、一切お答えしません」

TBS発表「インタビューの1回目と2回目は偶然にマイクを向けたもの、3回目以降は取材日時を伝えた」
本人「最初はたしかに偶然に取材を受けたものですが、2回目以降は
すべてディレクターさんからの連絡を受けて秋葉原まで行ったんです」

相次ぐ不祥事を報道され、TBS社長「TBSをバッシング風に取り上げるのは、
おかしいのではないか。あらためて記事の軽重について、ご判断いただきたい」

捏造報道で不二家をバッシングしといて、TBS社長『フェアプレーでいきましょう』

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。