SSブログ

【News】チョッパリと交渉することなんて無いニダ! [竹島問題News]

2007/03/05-19:33 日韓EEZ交渉、進展なく終了=事前通報制受け入れず
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007030500761

 日韓両政府は5日、東京・三田の三田共用会議所で排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉の第7回協議を行った。しかし、境界線をめぐる双方の主張は平行線に終わり、次回協議を「今年上半期の早い時期」にソウルで開催することを確認するにとどまった。

 日本側は、昨年4月に竹島(韓国名・独島)周辺海域での海洋調査問題で日韓の対立が深刻化した経緯から、海洋調査に先立って互いに事前通報する制度の創設を提案している。同日の協議でも、日本側は「海洋秩序維持のための枠組みが必要だ」と制度創設を求めたが、韓国側は受け入れなかった。

まあ、半島人相手に何も脅しの道具が無い交渉なんかうまく行くわけ無いです。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。
本ブログも僭越ながらランキングに登録させて貰っております。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。↓

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。