SSブログ

【コピペ】朝日新聞論説委員による『チベット侵攻』の美化妄言。 [朝日新聞コピペ]

2005年11月  報道ステーション 
朝日新聞論説委員による『チベット侵攻』の美化妄言。

 2005年11月3日(木) 21:54~23:10 報道ステーション 
 ▽加藤千洋チベット紀行絶景天に浮かんだ湖…極秘の横断鉄道撮った
 実況ログ http://makimo.to/2ch/live20_liveanb/1131/1131024218.html

 ●加藤千洋「やあ。ここら辺の人は、もうすっかり漢民族ですね!(^^」

 ●加藤千洋「チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」

 ●加藤千洋「この店の主人も漢民族です。ニーハオ!(^^)」

 ●加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり管理していますね」

 ●加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」

 ●加藤千洋「西部大開発はチベットにとって歴史的なチャンスなんです」

 ●加藤千洋「いや~、チベットの発展はめざましい。
       ポタラ宮が無かったら、中国の他の街と見分けがつかないんですけどね」

・・・そんな加藤千洋ですが、日韓併合の話になると「日本の侵略だ」と語気を荒げます、、、(爆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。