SSブログ

【コピペ】麻生太郎氏、2chに言及andマスコミ批判 [政治家コピペ]

テレ朝で総裁選後にインタビューがあり、以下のやり取りがあった。

総裁選に関して小宮さんの質問への答え

麻生太郎氏
「インターネットを使う世代(年代)が、当然として上がってきますんで、
インターネットで育った、もしくは2ちゃんねるで育った世代が
さらに大きく成長してきたというのは、また別の社会現象みたいなものが
出てくるのかなと思いますし、
速い反応が、偏った世論調査とは違って、ネットが普及してくると
オンラインでつながっていくというのは世論を知る上で大きなものだと
私はそう思います。」

テレ朝の総裁選・報道特番より

動画
http://www.youtube.com/watch?v=N2qBFHDtK2E

麻生太郎、総裁選直後インタビュー
2ちゃんねる世代の台頭への期待感とマスゴミ批判
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader72660.wmv


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Caro Ideale

YouTube見ました。中々良いのではないですか?
偏った世論調査より、オンで、肉声が伝わる、ネット族だそうで。
先ずは、負ければ、在野。請われれば支援する。常識的な線ですね。
中々センスのよい回答でした。
by Caro Ideale (2006-09-21 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。