SSブログ

【News】小林よしのり、ネット保守に共闘要望!! [靖国関係News]

1 从*´ ヮ`)<バルデスφ ★ sage New! 2006/09/06(水) 10:26:40 ID:???
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1157506000/
漫画家の小林よしのり氏がSAPIO9月27日号の自著
「ゴー宣・暫」の中でネット保守との共闘を求めた。


以下要点抜粋

今のメディアにはもう何も期待できない。 わしは今までインターネットで保守を名のる者を批判してきたが、 あえてそのネットの者たちに共闘を求めたい。彼らに期待する。

わしの「ゴー宣」は、このとおり描いて発売まで3週間もかかる。 今後、講和条約第11条の件でデマを流している知識人がいたら ただちにネットで攻撃してくれ。

わしはインターネットの使い方は不得手だ。どんなやり方があるのか知らんが、 東京裁判の呪縛から日本を解き放つために、ネットを最大限利用してくれ! わしの力の限界を超えてくれ!

漫画嫌韓流や2chを非難していたときは、読まずに批判してるなーと思いましたが、どうやら時間を作ってインターネットに関しては自分で読んだようです。

小林よしのりの、こういう是々非々でいける所が、他の論客との最大の違いな気がします。彼の主張には時々同意しかねることもあるのですが、他に同じような主張をする論客がいないので、Fuzzmoは応援しています。

モニタでネットを見るのは、また目が悪くなるかもしれないので、アシスタントからプリントアウトしてもらって、ネット通になってほしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

名無しさん

「脱ゴーマニズム宣言」に対する著作権裁判を見ればわかるように嘘、間違い、デタラメを吹聴していると指摘されてもそう簡単には過ちを認めません。
読者に対して誤った情報を与え続けたままでかまわないという態度は”国賊”者だと思いますけど、違いますか?

サンフランシスコ平和条約第11条に関してはこちらを。
・箸にも棒にもかからぬ愚論、「受諾したのは判決だけ」
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060908
http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060906/p2#c
by 名無しさん (2006-09-08 23:01) 

猿山禿太郎

俺も応援してるぜ小林さん

小林批判な糞も多いが
小林さんが書かなきゃ考えることもない事象だったろってことだなw

まぁこの腐ったゆとりずむ宣言な日々を送ってる俺らには
ちっと毒気が強いのも確かだが

文字が少しでも多くなると
漫画も読めない糞は批判をしないでほしいものだぜww
by 猿山禿太郎 (2007-09-13 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。