SSブログ

【コピペ】左翼はずっと嘘をついてきた by 宮台真司 [在日問題コピペ]

宮台「左翼はずっと嘘をついてきた」
http://www.youtube.com/watch?v=soeHX9-Da9E

宮台発言まとめ
・在日の多くが強制連行されたと言う主張は嘘
・実際は「日本で一旗あげよう」という目的で来たのが大半
・そういう事情のため、祖国では在日は差別される
・この在日強制連行説を吹聴したのは、サヨク連中
・在日も利権獲得のためにそれに乗った
・日教組がその強制連行説を広めるため、子供もそれを信じる
・でも、ある日「嘘じゃん」と気づく奴が出てきてバックラッシュが起きる

江川達也重要発言
・「子供はみんなサヨクが教育してますからねえ、日教組が」
・「むしろ中国人とか韓国人からは、日本ありがとうって言われるのが本来の姿なわけで」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

小楠

TB有難うございました。
左翼はずっと嘘をついてきた、NHKはずっとその嘘を垂れ流してきた。
大多数の日本人は正論派だと思いますが、嘘つきの方は徒党を
組んだり、マスコミ、与党などにも潜り込んでいますから、やっかい
です。
日教組の壊滅とマスコミの正常化、これからの課題ですね。
by 小楠 (2006-09-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。