SSブログ

【News】みんなで、おかしい所を探してみよう! [北朝鮮News]

みんなでリンク先の写真(しゃしん)の中のどう考えてもおかしい所(ところ)を探(さが)してみよう!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78572&servcode=500&sectcode=500

分かった人はコメント欄(らん)に記入(きにゅう)するか、中央日報(ちゅうおうにっぽう)の中の人に教えてあげよう!!

抽選(ちゅうせん)で、素敵な将軍様(しょうぐんさま)バッジがあたるわけないよ!!!

北朝鮮にはこんなきれいな車両はないよ!って言うのは民族差別だからやめようね!!!!

ちなみにFuzzmoは、工場(こうじょう)の車両(しゃりょう)の窓(まど)に木(き)が写っているのはどう考えてもおかしいと思うよ!!!!!

追伸(ついしん)

この画像(がぞう)の中には北朝鮮の指令(しれい)が暗号化(あんごうか)して埋め込まれているっ!と、思った人はぜひ解読(かいどく)してFuzzmoに知らせてね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。