SSブログ

【コピペ】ワールドカップ [スポーツコピペ]

ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
~ヨハン・クライフ~

サッカーに人種はない。
~プラティニ~

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い
~マラドーナ~

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
~ジネディーヌ・ジダン~

強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ
~フランツ・ベッケンバウアー~

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ
~レコバ~

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
~バッジョ~

急にボールがきたので
~柳沢敦~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。