SSブログ

【News】パチンコ店は朝鮮総連の資金源のひとつです [朝鮮玉入(パチンコ)News]

民団、総連との和解で反発拡散
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/30/20060530000012.html


 在日本大韓民国民団(韓国民団)中央本部が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との和解を決定したことに対し、民団内部で反発が拡散、民団中央本部の退陣まで要求している。

 民団千葉県地方本部は29日、「17日に発表された『民団・朝鮮総連共同声明』は到底認めることができない。民団中央本部の現執行部はこれを白紙化するか、全員が退陣すべき」という声明書を発表した。千葉県地方本部は「共同声明で北朝鮮と韓国内の親北勢力がよく使用する『同じ民族同士』という理念に従うことにしたのは民団の手足を縛る行為」と非難した。

 東北と九州地方、神奈川県などの民団地方組織も中央本部に反発、臨時中央委員会の開催を要求した。これに先立ち長野県、新潟県地方本部は先週、民団中央本部が朝鮮総連との和解のために「脱北者支援活動」の中断を決定したことに反発し、朝鮮総連との和解を拒否するという立場をそれぞれ発表している。

  一方、日本の公安当局は朝鮮総連の資金網を遮断するため、民団系が経営するものまで含めて、パチンコ店の取り締まりを強化する方針であるとされている。

東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員
朝鮮日報

早く公営カジノ作ってパチンコ屋を衰退させてほしいです。東京郊外で駅前にパチンコ屋とサラ金ビルがいきなりあると荒廃した気分になります。

パチンコ屋の駐車場の車内で子供が熱中症で死ぬと、ああ、もう夏も近いなーと思うようになってしまいました。

パチンコ店 乳児放置死 両親を逮捕
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/060530_5.htm

参考リンク

いいからパチンコ屋潰せよ@Wiki
http://www7.atwiki.jp/pachi/

朝鮮総連・関係者のやっているパチンコ屋
http://www.tamanegiya.com/patinnkotyousenn.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。