SSブログ

【News】韓国、国際裁判所に行くと負けるので行きません。 [竹島問題News]

水路探査問題の国際裁判所行き、政府が排除宣言
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006042003100
2006/04/20 15:45

【ソウル20日聯合】排他的経済水域(EEZ)境界や海洋科学調査をめぐる紛争が、日本の一方的な提訴で国際裁判所に持ち込まれることを防ぐための宣言書を、政府が18日にアナン国連事務総長に寄託していたことが分かった。
 外交通商部が20日に明らかにした。この宣言書は、協約当事国の一方的な提訴による国際裁判所への紛争付託を可能とした、国連海洋法協約上の強制的な紛争解決手続きを排除しようとするもの。宣言書により韓国は、海洋法と関連する紛争のうち海洋境界の確定、軍事活動、海洋科学調査・漁業に対する法執行活動、国連安全保障理事会の権限遂行関連紛争などに対する国連海洋法協約上の強制手続きからはずされたという。

 国連海洋法協約を批准している国は現在149カ国。韓国は1996年に批准した。このうち、韓国を含む25カ国が強制的な紛争解決手続きの排除を宣言した。

‥‥韓国、相変わらず駄々っ子のようなことをしています。

アジアの真実様は
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10011521789.html
「反日政策という自らの撒いた種により、またもや自滅の道へ着実に歩を進めています。」と言っていますが、彼らが自らの自滅を自滅と認める事は無い様な気がします。

以下コピペ

22 名前:東亜書院文庫orさいたまんぞう ◆zFA96ufxsY [sage] 投稿日:2006/04/20(木) 17:46:51 ID:KVFn33/g
>25カ国
韓国、北朝鮮、イラン、イラク、アフガニスタン、チェチェン、アゼルバイジャン、北アイルランド
タジキスタン、キルギスタン、トルクメニスタン、コンゴ、赤道ギニア、ニカラグア、セルビア・モンテネグロ
パレスチナ、イスラエル、トルコ、ギリシャ、キプロス、リビア、ミャンマー、ベトナム、ラオス、パプアニューギニア

と、あるんだけど・・・

イラン、イラク 
 イランイラク戦争はそもそも国境線と宗教に関しての戦争
トルコ、ギリシャ、キプロス
 キプロス紛争のことだろうな、これ
パレスチナ、イスラエル
 多くを語るまい
アフガニスタン、チェチェン、アゼルバイジャン、タジキスタン、キルギスタン、トルクメニスタン
 これもまあ…多くを語るまい
北アイルランド
 根深いよな…IRAも分派を繰返しているし
ミャンマー、ベトナム、ラオス
 やはりカンボジアを狙ってるのかな?
コンゴ、赤道ギニア、ニカラグア、リビア、パプアニューギニア 、北朝鮮
 共通しているのは、独裁体制の国家だよね、これらって
韓国

…なあ、事務総長に立候補するってのか?脳スキャン、受けたほうがいいぞ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

哈哈哈哈・・・

韓国はなにやら「中国とロシアは韓国の味方をするだろう」と豪語しているようですよ。日露戦争を「侵略戦争」などと断言されてしまって、ロシアも唖然でしょうね。
by 哈哈哈哈・・・ (2006-04-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。