SSブログ

【コピペ】朝鮮人義勇軍による日本人狩り [歴史コピペ【朝鮮編】]

また誌面に限りがあるので書ききれないが、満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍(注)も暴虐の限りを尽くしている。後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。

(注)朝鮮八路軍

 中国の八路軍(共産軍)に対して、当時朝鮮の義勇軍をそう呼んだもの。手記の前後には、金日成に率いられた「李紅光支隊」とある。朝鮮八路軍に捕らえられた日本人は防空壕の中に放り込まれ飢えと寒さと拷問で殆ど死んだ。朝鮮八路軍のやり方はヒステリックで「36年の恨みだ!」と殴る蹴るの乱暴の限りを尽くし、男が拘置されている間、女を陵辱した。このため自殺した主婦もいたと言う。
 避難民の多くが日本を目指した中継地点に通化の街があり、筆者の親戚はここで八路軍(中国共産党)に捕らえられた(通化というのは、中国と朝鮮の国境付近で中国側の都市)。国境に近かった為、武装した朝鮮人義勇軍が日本人狩りをしていたという。

 通化にはもともと1万4千人の日本人居留民、10万人以上の他の地域からの避難民がいたが、武装解除された日本兵が次々とシベリアへ送られていくのを虚脱した目でながめ唖然とするだけだった。ソ連兵は日本軍が提出した武器を、その場で八路軍(共産軍)に渡し武装させた。国家から見放され、後に残された日本人に対して支配者八路軍(共産軍)と朝鮮義勇軍によって掠奪、暴行、拉致、殺戮の地獄が繰り広げられた。
http://wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhistd/jhist1_2_5.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

NO NAME

中共率いる眠主党、工明党が合法的にネット情報統制をすべく法案を通そうとしております。
法案が通れば、今後は消されていくであろう大変貴重な情報、有り難う御座います。
今後もっと多くの人に、特アに都合の悪い隠された歴史の事実を知ってもらいたいです。

なのでも~少し字を太くするか大きくして頂く訳にはいきませんでしょうか?
字が見えずらいもので。
高齢の方や近眼の方は多分、字が滲んで見えにくいと思います。
私は150%に拡大しました
隠された歴史事実拡散の為どうかよろしくお願いします
by NO NAME (2009-03-01 05:22) 

菅原修一

この事実を日本側が隠す意図が全く理解出来ない。朝鮮義勇軍は日本国内でも猛威を奮い、神戸などでは道端で女性を集団で強姦したりは日常茶飯事で、進駐軍から「朝鮮は戦勝国に非ず!」と声明が出され治安維持に乗り出すまで続いたと聞く。韓国の女性大統領は日本を「千年恨む。」といったが、我々日本人は朝鮮人を「千年許さない。」事を奴らに解らせるべきだ!!
by 菅原修一 (2013-12-04 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。